top of page

ワクワクすることと仕事


ワクワクすることというのは、自分にとって予測不可能だったり未知なことだと思います。

一方、誰かが自分に仕事を依頼してくれる時というのは、確実な成果を求めている時が多いのではないでしょうか。

確実な成果が出るかどうか分からないけれど自分だからこそ依頼してくれる、という状況があると幸せかもしれないです。そんな時は、依頼してくれる人もワクワクを共有できているのだと思います。

そうなるためには自分の中に情熱が必要だと思います。損得以外で人が動く時というのは、強い思いを感じた時だと思います。


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page