top of page

なんか面白いことないかなーとは


先日ふと思ったのですが、私は毎日生きていて「なんか面白いことないかなー」と考えたことがほとんどないです。みなさんもそんなものかもしれないですが、一応理由を考えてみるとやはり音楽のおかげだと思います。

音楽自体も楽しいですし、音楽を通して人と出会っていろいろな話を聞くのも楽しいし、音楽をどんどん追及していくと毎日毎日発見があってそれが本当に面白いです。

音楽はお金がもうかってしょうがないタイプの仕事ではないですが、それとは別にとても人生を豊かにしてくれていると思いました。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page