「毎晩ジャズピアノ」をはじめました



こんにちは。ピアニスト・作曲家の山田亮です。

6月に入ってから、毎晩ジャズピアノという配信ライブをはじめました。


以前やっていたおひるねジャズピアノは昼の配信だったのですが、夜に移動しました。 毎晩21時半から30分間のライブ配信をします。いろいろ話をしながらジャズピアノを弾きます。


夜に配信するので、電子ピアノで演奏しています。音はパソコンからこちらのソフトで鳴らしています。とてもリアルなビンテージステインウェイの音がします!

ピアノ音源:Ivory II American Concert D




配信を続けるためにも支援をいただけるといいなと思い、動画の説明欄にAmazon欲しいものリストへのリンクを貼ってみました。投げ銭の代わりに、配信や生活が潤うようなものを送っていただくイメージです。



また、お仕事を依頼していただくためのリンクも貼っておきました。配信で私の音楽や人となりを知っていただいた上で、演奏・作曲・レッスンなどのお仕事を依頼していただきたいと思っています。


オンラインレッスンについて


演奏・作編曲・楽譜制作などのご依頼はこちらのページお問い合わせから。



ぜひ一度配信をのぞいてみくてださい。こちらのリンクからチャンネル登録していただくと配信する時に通知がきます。


過去に配信したものはここにまとめてあります。

再生リスト:毎晩ジャズピアノ



皆様の生活のそばにいる音楽でありたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

52回の閲覧